哀犬日記

FCC トップ 哀犬の自己紹介 庭の花 EMC:電磁環境両立性 病気・心筋梗塞 アマチュア無線・HAM お宝 or ジャンク? リンク集 サイト・木更津・作者について JA1FCC無線日記 Quu's Blog 哀犬日記 2015年 1月から6月分

犬診断(いぬのきもち)
いぬのきもち・ねこのきもち





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






気の向くままに書くよ!・・・

2015年12月31日(木)

朝、4度、曇りがち、冷たい風、9度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ。 夕方の散歩は17時前に出たよ、皆に遇わなかったよ。なので今日は写真が無いけど、主人の撮った 羽田に向かう旅客機の写真を載せるね。


少し暗くなったときだよ。

暗くなったときだよ。

2015年12月30日(水)

朝、2度、晴れ、冷たい風、9度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているダイゴ君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃん に遇ったよ、娘さんと散歩から帰って来たモカちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ダイゴ君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年12月29日(火)

朝、2度、霜、晴れ、冷たい風、11度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は17時少し前に出たよ、ショウコちゃん家に寄ったよ。


ショウコちゃん!こんばんは!

2015年12月28日(月)

朝、4度、晴れ、9度。朝の散歩で旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているモモちゃんと エルちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、旦那さんと散歩している カンペイ君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、お兄さんと散歩 しているレッグ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているトラ君に遇ったよ、トラ君が吠えたら モカちゃんが窓のところへ出てきたよ。


ココちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

モモちゃん(12歳♀)とエルちゃん(12歳♀)に初めて遇ったよ。

ユズ君!こんにちは!久しぶりだね。

カンペイ君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

トラ君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年12月27日(日)

朝、8度、晴れ、冷たい風、12度。朝の散歩で旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんに 遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃん 家へ寄ったよ、奥さんふたりと息子さんと散歩しているラブちゃんとライト君に遇ったよ、旦那 さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。


ココちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ラブちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは

ライト君!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年12月26日(土)

朝、6度、晴れ、北風、13度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、昨日の晩は雨と雷で見えなかった 月が見えたよ、クリスマスの満月は30数年ぶりだって、皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は奥さんと 行ったよ。なので今日は皆の写真が無いので朝5時ころの月の写真を載せるよ。


雲があったけど明るかったよ。

雲がかかってない月だよ。

2015年12月25日(金)

朝、8度、晴れ、北風、14度。朝の散歩で旦那さんと散歩に出かけるレナちゃんに 遇ったよ、夕方の散歩でモカちゃん家に寄ったよ、そこに奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃん が来たよ。


レナちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年12月24日(木)

朝、7度、小雨、朝のうちに止み晴れてくる、14度。朝の散歩で旦那さんと散歩に出かけるレナちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに久しぶりに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩している モモちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩している チャッピーちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているラブちゃんとライト君に遇ったよ、奥さん と散歩しているレッグ君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!久しぶりだね。

モモちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

ユズちゃん!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ラブちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ライト君!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!ユズちゃん!こんにちは!

2015年12月23日(水)

朝、7度、曇り、夕方から雨、8度。朝の散歩で奥さんと散歩に出かけるユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと 娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、ユズちゃんと別れてから雨が降り出したよ、 モカちゃん家へ寄ったよ。


ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

チョロ君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

モカちゃんは合羽でお顔が見えなかったよ。

モカちゃん!こんにちは!奥さんが帽子を取ってくれたよ。

2015年12月22日(火)

朝、9度、晴れ、14度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩 しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ。


ココちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!久しぶりだね。

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年12月21日(月)

朝、7度、曇り、14度。朝の散歩で皆に遇わなかったよ、夕方の散歩へ出てすぐ信号のところで 奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに 遇ったよ、奥さんふたりと散歩しているライト君とラブちゃんに遇ったよ、広い道の向こう側を 奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ。


モカちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ライト君!こんにちは!

ラブちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

2015年12月20日(日)

朝、2度、晴れ、夕方から曇り、11度。朝の散歩で旦那さんと奥さんと散歩に出かけるユズちゃんに 遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているダイゴ君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩して いるユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているトラ君に 遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

ダイゴ君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

トラ君!こんにちは!

2015年12月19日(土)

朝、3度、晴れ、冷たい西風、12度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は18時まえに出たよ、皆に遇わなかったよ。なので今日は写真が無いよ。



2015年12月18日(金)

朝、6度、晴れ、北風、13度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は17時まえに出たよ、上の方が雲に隠れた富士山が見えたよ、皆に遇わなかったよ。


富士山の上の方は雲で隠れていたよ。

2015年12月17日(木)

朝、9度、曇り、12度。朝の散歩へ出てすぐ旦那さんと散歩に出かけるレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと レナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、家の近くで奥さんと散歩に出かけるユズちゃんに 遇ったよ。でも主人のカメラにカードが入ってなかったので写真が無いよ。すみません(主人)。 夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰って来たレナちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、 旦那さんと散歩しているMJ君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、旦那さんと散歩しているチャッピーちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

MJ君!こんにちは!とても元気だよ。

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!

2015年12月16日(水)

朝、9度、晴れ、17度。朝の散歩へ出てすぐ旦那さんと散歩に出かけるレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと レナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているメリーちゃんに 遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、ユズちゃんと別れてから 奥さんふたりと散歩しているライト君とラブちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているレッグ君に 遇ったよ、広い通りでまた奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!又遇ったね。

メリーちゃん!こんにちは!ひさしぶりだね。

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ライト君!こんにちは!

ラブちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!又遇ったね!

2015年12月15日(火)

朝、10度、曇り、午後日が差してくる、14度。朝の散歩へ出てすぐ旦那さんと散歩に出かける レナちゃんに遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩へ出てすぐに旦那さんと散歩に出かけるレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している 夏ちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

夏ちゃん!こんにちは!

2015年12月14日(月)

朝、10度、曇り、12度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩は17時近くに出たよ、暗くなっていたよ、皆に遇わなかったよ。


ココちゃん!おはよう!

2015年12月13日(日)

朝、10度、小雨、午後降ったり止んだり、12度。朝の散歩はポツポツ降っていたよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は時々降ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ。


ショウコちゃん!こんにちは!

2015年12月12日(土)

朝、12度、晴れ、午後曇り14度。朝の散歩は早めにでて、早めに帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は奥さんと行ったよ。今日は皆の写真が無いけど 朝の雲の写真を載せるよ。


朝5時過ぎの雲だよ。

2015年12月11日(金)

朝、11度、雨、午後曇り時々雨、22度。朝の散歩は雨だったよ、早めに帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は暗くなってからだったよ、雨に降られたよ、皆に遇わなかったよ。 なので今日は写真が無いよ。



2015年12月10日(木)

朝、3度、曇り、霜が降りる、12度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遭ったよ、 夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遭ったよ。


ココちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年12月9日(水)

朝、3度、晴れ、霜が降りる、12度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているユズ君に 遇ったよ、奥さんと散歩しているナナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているトラ君に遇ったよ、 奥さんと散歩している夏ちゃんに遇ったよ。



ココちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズ君!こんにちは!

ナナちゃん!こんにちは!

トラ君!こんにちは!

夏ちゃん!こんにちは!

2015年12月8日(火)

朝、7度、雨、午前中に止むが曇りがち、11度。朝の散歩は雨だったよ、すぐに帰ってきたよ、 皆に遭わなかったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているチョロ君に遭ったよ、ショウコちゃん家に 寄ったよ、奥さんと娘さんふたりと散歩しているユズちゃんに遭ったよ。


チョロ君!こんにちは!ひさしぶりだね。

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年12月7日(月)

朝、8度、晴れ、12度。朝の散歩は早めに出て早めに帰ってきたよ、旦那さんと散歩し ているレナちゃんに遭ったよ。 夕方の散歩は17時前に行ったよ。皆に遭わなかったよ。


レナちゃん!おはよう!

2015年12月6日(日)

朝、8度、晴れ、午後曇り、冷たい風、11度。朝の散歩は早めに出て早めに帰ってきたよ、旦那さんと散歩し ているレナちゃんに遭ったよ。 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。


レナちゃん!おはよう!

今朝の月だよ。雲があったよ。

今朝5時すぎの雲だよ。

2015年12月5日(土)

朝、10度、晴れ、14度。朝の散歩は早めに出て早めに帰ってきたよ、皆に遭わなかったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。なので今日は写真が無いよ。


2015年12月4日(金)

朝、10度、晴れ、西風が強い、12度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遭ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているエレナちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、 旦那さんと散歩しているチャッピーちゃんに遭ったよ、奥さんと娘さん二人と散歩しているユズちゃん に遭ったよ。


レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年12月3日(木)

朝、9度、雨、午後曇り、11度。朝の散歩は雨なので、いつもより遅く6時すぎに出たよ、 奥さんと散歩しているマル君に遭ったよ、夕方の散歩で自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃん に遇ったよ。


マル君(12歳 ♂)だよ。初めて遭ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年12月2日(水)

朝、8度、曇り、13度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、一緒に 帰ってきたよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰ってくるレナちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

2015年12月1日(火)

朝、3度、晴れ、15度。朝の散歩旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩 しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。 一緒に帰って来たよ。


レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!明日も遇えるといいね!

2015年11月30日(月)

朝、8度、晴れ、15度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、旦那さんと散歩にでかけるレナ ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は17時前に出たよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと散歩して いるモモちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!おばんかたです!

モモちゃん(6ヶ月♀)だよ、初めて遇ったよ。

2015年11月29日(日)

朝、3度、晴れ、午後曇り、14度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。なので今日は写真が無いよ。



2015年11月28日(土)

朝、2度、霜、晴れ、16度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で道の向こうを旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している ダイちゃんとヒメちゃんに遇っていたら道路を渡ってレナちゃんが来たよ、その後、奥さんと娘さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ、。 モカちゃん家へ寄ったよ。


レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ダイちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年11月27日(金)

朝、11度、晴れ、西の風が強い、14度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君と 旦那さんと散歩しているレナちゃんが一緒にいたよ、夕方の散歩でショウコちゃん家へ 寄ったよ、奥さんと散歩しているナナちゃんに遇ったよ、奥さん二人と散歩している ラブちゃんとライト君に遇ったよ。


バース君!おはよう!レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ナナちゃん!こんにちは!

ライト君!ラブちゃん!こんにちは!

2015年11月26日(木)

朝、6度、雨、昼前から曇り、北風、10度。朝の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩でショウコちゃんとこで奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩している カンペイ君に遇ったよ。


ショウコちゃん!こんにちは!ユズちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

カンペイ君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!カンペイ君!こんにちは!

2015年11月25日(水)

朝、11度、曇りから雨、北風、9度。朝の散歩で旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんに 遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に 遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩へ出てすぐに旦那さんと散歩 から帰って来たレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているハイジちゃんに遇ったよ。


ココちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ハイジちゃん!こんにちは!

2015年11月24日(火)

朝、12度、曇り、午後晴れてくる、16度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は日が沈む頃行ったよ、皆に遇わなかったよ。


レナちゃん!おはよう!

2015年11月23日(月)

朝、11度、曇り、午後小雨がぱらつく、12度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は奥さんと行ったよ。


レナちゃん!おはよう!

2015年11月22日(日)

朝、12度、曇り、15度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は奥さんと行ったよ。


レナちゃん!おはよう!

2015年11月21日(土)

朝、10度、晴れ、19度。朝の散歩で旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんど旦那さんと奥さんと散歩しているユズちゃんが一緒にいたよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているナナちゃんに遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩している ショウコちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、モカちゃん家 へ寄ったよ。


ココちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ナナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年11月20日(金)

朝、10度、曇り、時々小雨、14度。朝の散歩で旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩している小春 ちゃんに遇ったよ、そこへ奥さんと散歩しているユズちゃんがきたよ。夕方の散歩は奥さんと行ったよ。


ココちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!小春ちゃん!おはよう!

2015年11月19日(木)

朝、12度、曇り、一時日がさす、17度。朝の散歩で旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩しているバース 君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩 しているチャッピーちゃんに遇ったよ。


ココちゃん!おはよう!久しぶりだね。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!

2015年11月18日(水)

朝、13度、曇り、日中日がさすがすぐ曇り14時半ころから雨、20度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナ ちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩 しているバース君に遇ったよ、歩道にいたピョンちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は雨になったよ、 皆に遇わなかったよ。


レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ピョンちゃん!おはよう!

2015年11月17日(火)

朝、13度、曇り日中日がさすがすぐ曇り夕方から雨、22度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナ ちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、歩道にいた ピョンちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は雨になったよ、皆に遇わなかったよ。


レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!レナちゃん!おはよう!

ピョンちゃん!おはよう!レナちゃん!おはよう!

2015年11月16日(月)

朝、9度、晴れ、20度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩は暗くなってから行ったよ、皆に遇わなかったよ。


レナちゃん!おはよう!

2015年11月15日(日)

朝、13度、雨、午後晴れてくる、18度。朝の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。なので今日は写真がないよ。



2015年11月14日(土)

朝、12度、曇りから雨、14度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩は小雨だったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ。


バース君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年11月13日(金)

朝、11度、曇り、16度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ。 夕方の散歩は16時半すぎに行ったよ、皆に遇わなかったよ。なので今日は写真が無いよ。



2015年11月12日(木)

朝、11度、晴れたが雲が多い、16度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているナナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているチャッピーちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ、モカちゃん家に寄ったよ。


カンペイ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ナナちゃん!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年11月11日(水)

朝、13度、晴れたが雲が多くなる、17度。朝の散歩へ出てすぐに旦那さんと散歩から帰ってきた レナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃん に遇ったよ、夕方の散歩でモカちゃん家に寄ったよ。


レナちゃん!おはよう!まだ暗かったよ。

カンペイ君!おはよう!6時まえで暗かったよ。

ユズちゃん!おはよう!

モカちゃん!こんにちは!

2015年11月10日(火)

朝、16度、曇り時々雨、17度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているバース君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で 奥さんと散歩しているハチ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ハチ君!こんにちは!

カンペイ君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年11月9日(月)

朝、18度、曇り、21度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、奥さんと散歩 しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩から帰って来たユズちゃんに遇ったよ 奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年11月8日(日)

朝、12度、曇りから雨、16度。朝の散歩は早めに出て暗いうちに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。なので今日は写真が無いよ。



2015年11月7日(土)

朝、10度、曇り、晴れ、夕方一時雨、20度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ。


プーチン君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

カンペイ君!こんにちは!

2015年11月6日(金)

朝、8度、晴れ、20度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩して いるプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩している ダイちゃんとヒメちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんと奥さんと散歩している モカちゃんが一緒に来たよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ダイちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

レナちゃん!こんにちは!

2015年11月5日(木)

朝、8度、晴れ、19度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩して いるプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に 遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰って来たレナちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、 旦那さんと娘さんと散歩しているチャッピーちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているハチ君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年11月4日(水)

朝、8度、晴れ、19度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩して いるレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩している小春 ちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩している ムサシ君に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ムサシ君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

カンペイ君!こんにちは!

2015年11月3日(火)

朝、13度、晴れ、20度。朝の散歩は暗いうちに出たよ、帰ってきたときも薄暗かったよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は奥さんと行ったよ。 なので今日は写真が無いよ。



2015年11月2日(月)

朝、12度、雨、夕方から曇り、11度。朝の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているワサビ君とアリスちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、 奥さんと 散歩しているダン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ。


ワサビ君!こんにちは!

アリスちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

ダン君!こんにちは!

ロッキー君!こんにちは!

2015年11月1日(日)

朝、9度、晴れ、17度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰ってくるレナちゃんに遇ったよ、 娘さん二人と遊んでいるコタロウ君に初めて遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと 散歩しているダン君に遇ったよ。


カンペイ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

コタロウ君(3ヶ月 ♂)だよ。初めて遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

ダン君!こんにちは!

2015年10月31日(土)

朝、13度、曇り、18度。朝の散歩は暗いうちに出て暗いうちに帰って来たよ、旦那さんと 散歩に出かけるレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩も暗くなってから行ったよ、皆にあわなかったよ


レナちゃん!おはよう!

2015年10月30日(金)

朝、12度、曇りから晴れ、21度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているハチ君と遇ったよ、奥さんと散歩しているワサビ君とアリスちゃんに遇ったよ、 奥さんと娘さん二人と散歩しているユズちゃんに遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコ ちゃんに遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

チョロ君!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

アリスちゃん!ワサビ君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年10月29日(木)

朝、15度、曇りから晴れ、19度。朝の散歩で奥さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ、 奥さんと散歩しているランちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。


ココちゃん!おはよう!久しぶりだね。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ランちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年10月28日(水)

朝、16度、晴れ、24度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰って来たレナちゃん に遇ったよ、奥さんと散歩しているワサビ君とアリスちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している モカちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ワサビ君!こんにちは!

アリスちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!ユズちゃん!こんにちは!

2015年10月27日(火)

朝、10度、晴れ、南西の風、22度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩している ユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているラブちゃんとライト君に遇ったよ、奥さんと 散歩している夏ちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

プーチン君!おはよう!レナちゃん!バース君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!バース君!おはよう!

モカちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ラブちゃん!ライト君!こんにちは!

夏ちゃん!こんにちは!

2015年10月26日(月)

朝、13度、晴れ、19度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩へ出てすぐに奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩している ユズちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

バース君!おはよう!レナちゃん!おはよう!

チョロ君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年10月25日(日)

朝、13度、晴れ、冷たい北風が強い、19度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で道の向こうを奥さんと散歩しているダイゴ君に遇ったよ、 奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、モカちゃん家へ寄ったよ、旦那さんと散歩している ハイジちゃんにあったよ。


カンペイ君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ダイゴ君!こんにちは!逆光でうまく撮れなかったよ。

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ハイジちゃん!こんにちは!

2015年10月24日(土)

朝、14度、晴れ、22度。朝の散歩は暗いうちに出たよ、帰ってくると旦那さんと散歩に出かける レナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩も暗くなってから行ったよ、皆に遇わなかったよ。


レナちゃん!おはよう!

2015年10月23日(金)

朝、14度、晴れ、21度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩 しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、奥さんと散歩して いるバース君に遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩 しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているチャッピーちゃんに遇ったよ、モカちゃん家へ寄ったよ、旦那さんと散歩している ハチ君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

カンペイ君!おはよう!

バース君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年10月22日(木)

朝、11度、晴れたが雲が多くなる、20度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、 旦那さんと散歩に出かけるレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は17時前に出たよ、皆に遇わなかったよ。


レナちゃん!おはよう!

2015年10月21日(水)

朝、14度、曇りから晴れ、19度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、奥さんと散歩して いるユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン 君に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているメリーちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているモモ子ちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているダン君に遇ったよ。


カンペイ君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

バース君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

メリーちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

桃子ちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

ダン君!こんにちは!久しぶりだね。

2015年10月20日(火)

朝、12度、晴れ、22度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩して いるカンペイ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している バース君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているカール君に久しぶりに遇ったよ。 夕方の散歩は暗くなってから行ったよ、皆に遇わなかったよ。


ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

カンペイ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

カール君!おはよう!久しぶりだね。

2015年10月19日(月)

朝、12度、晴れ、23度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんと旦那さんと散歩しているレナちゃん がパチンコ屋さんの駐車場にいたよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している バース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているケン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン 君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ケン君!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年10月18日(日)

朝、15度、晴れ、22度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているアッシュ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、奥さんと散歩している ユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと 散歩しているケン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているダイゴ君に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、 旦那さんと奥さんと散歩しているチャッピーちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

アッシュ君!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!ユズちゃんは小春ちゃんをみているよ、

小春ちゃん!おはよう!ユズちゃん!おはよう!

ケン君!こんにちは!

ダイゴ君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!


2015年10月17日(土)

朝、14度、小雨から曇り、17度。朝の散歩は雨だったよ、早めに出て早めに帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は暗くなっていたよ、皆に遇わなかったよ。 なので今日は写真が無いよ。



2015年10月16日(金)

朝、15度、小雨、15度。朝の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は霧雨が時々 降ったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ。ピヨンちゃんが庭にいたよ。


ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ピョンちゃん!こんにちは!

2015年10月15日(木)

朝、13度、晴れ、22度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩している バース君に遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩している ダイちゃんとヒメちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩から帰ってくるレナちゃんに遇ったよ、モカちゃん家へ 寄ったよ、そこに奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんが来たよ、家の近くで奥さんと散歩している ハチ君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

バース君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

ダイちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!

レナちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年10月14日(水)

朝、13度、晴れ、22度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰ってくるレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているチョロ君 に遇ったよ、奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているチャッピーちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さん二人と散歩しているユズちゃんに遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

チョロ君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんいちは!

2015年10月13日(火)

朝、13度、晴れ、23度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、そこへ旦那さんと 散歩しているレナちゃんと奥さんと散歩しているバース君が来たよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰ってくるレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している プーチン君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。


カンペイ君!おはよう!向こうから来るレナちゃんを見ていたよ。

レナちゃん!バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年10月12日(月)

朝、16度、晴れ、23度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。なので今日は写真が無いよ。



2015年10月11日(日)

朝、15度、小雨、午後から曇り、19度。朝の散歩は小雨だったよ、皆に遇わなかったけどうさちゃんを 見たよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰って来るレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している ケン君に久しぶりに遇ったよ。


庭にうさちゃんがいたよ。

レナちゃん!こんにちは!

ケン君!こんにちは!久しぶりだね。

2015年10月10日(土)

朝、14度、晴れ、20度。朝の散歩は暗いうちに出たよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩奥さんといったよ。たよ。


レナちゃん!おはよう!

2015年10月9日(金)

朝、15度、晴れ西の風、25度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩している 小春ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているハチ君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年10月8日(木)

朝、14度、晴れ北東の風、23度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているダイちゃんとヒナちゃんにに遇ったよ、 ショウコちゃん家へ寄ったよ、モカちゃんがカーテンの外にいたよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ダイちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年10月7日(水)

朝、14度、晴れ北東の風強くなる、19度。朝の散歩出てすぐに旦那さんと散歩しているレナちゃんに 遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、そこへ奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃん が来たよ、プーチン君のあとに旦那さんと散歩しているチャコマル君が来たよ、チャコマル君が行ったら 奥さんと散歩しているモカちゃんが来たよ、ユズちゃんとモカちゃんと一緒に帰って来たよ。


レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!プーチン君!こんにちは!

チャコマル君!こんにちは!ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年10月6日(火)

朝、14度、晴れ北東の風、20度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君 に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年10月5日(月)

朝、15度、曇り冷たい北東の風、19度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ、 奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、 奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、モカちゃん家へ寄ったよ。


レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

カンペイ君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年10月4日(日)

朝、16度、晴れ、26度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩 しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰ってくるレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているダイちゃんとヒメちゃんに 遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんとお孫さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているハチ君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

ダイちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年10月3日(土)

朝、17度、晴れ、27度。朝の散歩暗いうちに出て早めに帰ってきたよ、奥さんと散歩している マック君に遇ったよ、夕方の散歩は奥さんと行ったよ。


マック君!おはよう!久しぶりだね。

2015年10月2日(金)

朝、22度、前線通過の雨風強い、9時頃止んで曇りから晴れてくる、26度。朝の散歩は雨風、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は晴れていたよ、旦那さんと散歩から帰って来たレナちゃんに 遇ったよ。


レナちゃん!こんにちは!

2015年10月1日(木)

朝、15度、曇り、午後雨、21度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩は雨だったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ。


ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年9月30日(水)

朝、16度、晴れ、北東の風、22度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、旦那さんと散歩している ハチ君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している ダイちゃんとヒメちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと散歩しているトラ君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

バース君!おはよう!

ハチ君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!ダイちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

トラ君!こんにちは!

2015年9月29日(火)

朝、17度、日中晴れ、朝夕曇り、25度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年9月28日(月)

朝、17度、晴れ、26度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているカンペイ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

カンペイ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年9月27日(日)

朝、17度、雨、日中曇りから晴れてくる、21度。朝の散歩は小雨だったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、夕方の散歩は晴れていたよ、奥さんと散歩しているダイゴ君に遇ったよ、奥さんと散歩している プーチン君に遇ったよ、モカちゃん家へ寄ったよ、旦那さんと散歩しているハチ君に遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

ダイゴ君!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年9月26日(土)

朝、16度、雨、日中曇り、21度。朝の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は曇りだったよ、奥さんと散歩しているチャン君に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、 旦那さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ。


ちゃん君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

モモちゃん!こんにちは!

2015年9月25日(金)

朝、17度、一日雨、温度上がらず、17度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ 夕方の散歩も雨だったよ、皆に遇わなかったよ。


プーチン君!おはよう!

2015年9月24日(木)

朝、15度、曇り、日中晴れ、24度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているイチロウ君に遇ったよ 、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は途中から雨がポツポツと降って来たよ、 皆に遇わなかったよ。


イチロウ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

2015年9月23日(水)

朝、16度、曇り、日中晴れ、26度。朝の散歩へ出てすぐに旦那さんと散歩に出かけるレナちゃん に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているダイゴ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 モカちゃん家へ寄ったよ、奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ、娘さんと散歩しているユズ君に あったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おおはよう!

ロッキー君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ダイゴ君!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

2015年9月22日(火)

朝、16度、晴れ、26度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩 しているバース君に遇ったよ、 奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は奥さんと行ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!バース君!おはよう!

2015年9月21日(月)

朝、16度、雲があるが晴れ、27度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、奥さんと散歩 しているユズちゃん遇ったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。


レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

2015年9月20日(日)

朝、18度、曇り日中晴れ、27度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているアッシュ君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩 しているカンペイ君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているロッキ^君に遇ったよ、奥さんと散歩している 小春ちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、夕方の散歩は奥さんと行ったよ。


アッシュ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

カンペイ君!おはよう!

ロッキー君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

ユズ君!おはよう!

2015年9月19日(土)

朝、18度、晴れ、26度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩 しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、奥さんと散歩している 小春ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ、旦那さんと娘さんと散歩 している プーチン君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!久しぶりだね。

ショウコちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

2015年9月18日(金)

朝、17度、未明から雷にどしゃ降り、日中雷はおさまったが、雨は強くなったり弱くなったり、22度。 朝の散歩は雨が弱くなるのを待って6時すぎに行ったよ、皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は曇っていたよ、 奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているチャッピーちゃんに遇ったよ、その後 ポツポツ降り出したよ。


プーチン君!おはよう!

チャッピーちゃん!おはよう

2015年9月17日(木)

朝、15度、雨、夕方一時止むがまた振り出す、20度。朝の散歩へ出てすぐに旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は曇りだったけど帰る頃にはまた降り出したよ、皆に遇わなかったよ。


レナちゃん!おはよう!

2015年9月16日(水)

朝、16度、曇り時々薄日が差す、夕方から雨、22度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているロッキー君とマックス君に遇ったよ、モカちゃん家へ寄ったよ。


ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

バース君!おはよう!

ロッキー君、マックス君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年9月15日(火)

朝、17度、晴れ、25度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩している プーチン君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

2015年9月14日(月)

朝、18度、晴れ、東風、25度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんに抱かれたヒメちゃんに 遇ったよ、旦那さんと散歩しているチャッピーちゃんに遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

カンペイ君!おはよう!

ヒメちゃん!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!

2015年9月13日(日)

朝、22度、晴れたが曇り時々雨、25度。朝の散歩は早めに出て早めに帰ってきたよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。


ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

2015年9月12日(土)

朝、18度、晴れ、29度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩 しているアッシュ君に初めて遇ったよ、旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、奥さんと散歩して いるバース君に遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんとチビ君とバディ君に 遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃん家に寄ったよ、モカちゃん家へ寄ったよ。


レナちゃん!おはよう!

アッシュ君(4歳♂)だよ。初めて遇ったよ。

ユズ君!おはよう!

バース君!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

チビ君!おはよう!

バディ君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年9月11日(金)

朝、19度、晴れ、26度。朝の散歩で旦那さんと散歩に行くレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩 しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんとチビ君とバディ君に 遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているアンコ君に 遇ったよ、奥さんと散歩しているテン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 モカちゃん家へ寄ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

チビ君!おはよう!

バディ君!おはよう!

バース君!おはよう!

アンコ君!こんにちは!

テン君(6ヶ月♂)だよ、初めて遇ったよ、とても元気だよ。

プーチン君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年9月10日(木)

朝、20度、雨、時々ひどい雨、夕方から曇り、20度。朝、ひどい雨だったのでいつもより遅く 散歩に行ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩は曇りだったよ、奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズ君!こんにちは!

2015年9月9日(水)

朝、20度、雨、22度。朝の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩はちょうど雨が止んでた時だったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ。


ショウコちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

ロッキー君!こんにちは!

2015年9月8日(火)

朝、18度、雨、22度。朝の散歩はひどい雨だったよ、早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。なので今日は写真がないよ。



2015年9月7日(月)

朝、20度、雨から曇り、26度。朝の散歩は雨だったよ、早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ。


ユズ君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年9月6日(日)

朝、18度、雲が多かったけど時々日が差す、夕方から曇り、27度。朝の散歩で旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているケダマちゃん に遇ったよ、夕方の散歩は奥さんと行ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ケダマちゃん!おはよう!

2015年9月5日(土)

朝、20度、日中晴れ、夕方から曇り、29度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で、奥さんとお孫さんと散歩しているプーチン君に 遇ったよ、奥さんと散歩しているラムちゃん遇ったよ、奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ロッキー君!おはよう!

バース君!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ラムちゃん(3歳まえ♀)だよ。

チョロ君!こんにちは!

2015年9月4日(金)

朝、20度、曇り一時小雨後晴れ、29度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、 奥さんと散歩しているナツ君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

ナツ君!こんにちは!

2015年9月3日(木)

朝、23度、晴れ、夕方から曇り雨、33度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているイチロウ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、夕方の散歩で、奥さんと散歩 しているチョロ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、その後雨に降られたよ。


ユズちゃん!おはよう!

イチロウ君!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

チョロ君!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

2015年9月2日(水)

朝、22度、小雨、一時雷雨、南風強い、午後晴れてくる、28度。朝の散歩で旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん 家へ寄ったよ、モカちゃんがカーテンの外にいたよ、お兄さんと散歩しているジャック君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!雨になったね。

レナちゃん!こんにちは!晴れたね。

ショウコちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ジャック君!こんにちは!久しぶりだね。

2015年9月1日(火)

朝、18度、曇り時々雨、24度。朝の散歩に出てすぐに旦那さんと散歩しているクルミちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、そこに奥さんと散歩しているユズちゃんと旦那さんと散歩 しているレナちゃんが来たよ、一緒に帰って来たよ、夕方の散歩で、旦那さんと散歩しているチャッピー ちゃんに遇ったよ、モカちゃんがカーテンの外にいたよ。


クルミちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

チャッピーちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年8月31日(月)

朝、18度、曇り時々雨、22度。朝の散歩は曇っていたよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに 遇ったよ、一緒に帰ってくる途中で降ってきたよ、夕方の散歩は曇りだったよ、旦那さんと散歩から 帰って来たレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているダイちゃんとヒメちゃんに遇ったよ、奥さんと 息子さんと散歩しているラブちゃんとライト君に遇ったよ、奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ダイちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!

ラブちゃん!こんにちは!

ライト君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年8月30日(日)

朝、17度、曇り時々雨、22度。朝の散歩は曇っていたよ、旦那さんと散歩しているユズ君に 遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩は細かい雨が降っていたよ、皆に遇わなかったよ。


ユズ君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

2015年8月29日(土)

朝、17度、曇り時々雨、19度。朝の散歩は細かい雨が降っていたよ、皆に遇わなかったよ。 夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、モカちゃんがカーテンの 外にいたよ、奥さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ。


プーチン君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ロッキー君!こんにちは!

2015年8月28日(金)

朝、18度、曇り、一時雨、22度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年8月27日(木)

朝、18度、曇り、日中日が差すが夕方から曇り、27度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、旦那さんと 奥さんと散歩しているココちゃんとチビ君とバディ君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に 遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

チビ君!おはよう!

バディ君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

チョロ君!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

2015年8月26日(水)

朝、18度、雨から曇り、20度。朝の散歩は雨だったよ、散歩に出るとき旦那さんとレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で皆に遇わなかったよ。


レナちゃん!おはよう!

2015年8月25日(火)

朝、18度、曇り、北東の風、22度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんとチビ君と バディ君に遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているだいちゃんとヒメちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している ランちゃんに遇ったよ、娘さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

チビ君!おはよう!

バディ君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!レナちゃんはヒメちゃんを見ていたよ。

ヒメちゃん!こんにちは!

ダイちゃん!こんにちは!

ランちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年8月24日(月)

朝、20度、曇りポツリと降ったが日中晴れ、北東の風、28度。朝の散歩で奥さんと散歩しているアンビ君に 遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているだいちゃんとヒメちゃんに遇ったよ。


アンビ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ダイちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!

2015年8月23日(日)

朝、22度、晴れ、東風、30度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているロッキー君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているエムジェイ君に遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと息子さんと散歩している ラブちゃんとライト君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ロッキー君!おはよう!

エムジェイ君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ラブちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ライト君!こんにちは!

2015年8月22日(土)

朝、23度、晴れ、32度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと奥さんと 散歩しているココちゃんとチビ君とバディ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ。 夕方の 散歩で皆に遇わなかったよ。


ユズちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

チビ君!おはよう!

バディ君!おはよう!

カンペイ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

2015年8月21日(金)

朝、21度、雲が多いけど日が差してきたよ、30度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、夕方の散歩でモカちゃん家へ寄ったよ。


レナちゃん!おはよう!

カンペイ君!おはよう!

モカちゃん!こんにちは!

2015年8月20日(木)

朝、22度、午前中時々雨、夕方から曇り、25度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているイチロウ君に遇ったよ、旦那さんと奥さん散歩しているココちゃんとチビ君とバディ君 に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズ ちゃんに遇ったよ、モカちゃん家へ寄ったよ。


レナちゃん!おはよう!

イチロウ君!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

チビ君!おはよう!

バディ君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年8月19日(水)

朝、21度、曇り、日中晴れ、夕方から曇り、30度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 そこへ奥さんと散歩しているユズちゃんがきたよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているケダマちゃんに遇ったよ。


バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ケダマちゃん!こんにちは!久しぶりだね!

2015年8月18日(火)

朝、22度、曇り時々雨が降る、29度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているジョン君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているランちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ。


プーチン君!おはよう!

ジョン君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ランちゃん!こんにちは!

レナちゃん!こんにちは!

2015年8月17日(月)

朝、21度、曇り時々雨が降る、29度。朝の散歩はポツリポツリ振っていたよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ。


ユズ君!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

2015年8月16日(日)

朝、21度、曇りがち、時々ポツリと降る、31度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているダイゴ君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ダイゴ君!こんにちは!

2015年8月15日(土)

朝、21度、曇りから晴れ、33度。朝の散歩で奥さんと散歩しているジョン君に遇ったよ、旦那さんと 散歩しているユズ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩 しているココちゃんとチビ君とバディ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰って来たレナちゃんに 遇ったよ、旦那さんと散歩しているラブちゃんとライト君に遇ったよ、お兄さんと散歩しているレッグ君に 遇ったよ、お兄さんと散歩しているチョロちゃんに遇ったよ、奥さんに抱かれているモカちゃんに遇ったよ。


ジョン君!おはよう!

ユズ君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

チビ君!おはよう!

バディ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ラブちゃん!こんにちは!

ライト君!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

チョロちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年8月14日(金)

朝、23度、曇りから晴れ、31度。朝の5時ころ大雨だったよ、5時半頃の止んだので散歩に行ったけど 皆に遇わなかったよ、、夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰って来たレナちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん 家に寄ったよ、旦那さんと散歩しているコロ君に遇ったよ。

レナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

コロ君!こんにちは!


2015年8月13日(木)

朝、23度、曇り時々雨、夕方から晴れ、29度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さん散歩しているカンペイ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんとバディ君とチビ君に遇ったよ、旦那さんと散歩している プーチン君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと娘さんと散歩しているハリー君に初めて遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

カンペイ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ココちゃん!チビ君!おはよう!

チビ君!バディ君!おはよう!

プーチン君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ハリー君(1歳まえ♂)初めて遇ったよ。

2015年8月12日(水)

朝、23度、晴れ、一時雨、午後曇り、33度。朝の散歩で旦那さん散歩しているカンペイ君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているジョン君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているムサシ君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、ショウコちゃん家に寄ったよ、旦那さんと散歩している カンペイ君に遇ったよ。


カンペイ君!おはよう!

ジョン君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

ムサシ君!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

カンペイ君!こんにちは!

2015年8月11日(火)

朝、23度、晴れ、14時ころからスコール、32度。朝の散歩で旦那さんと奥さんと散歩している ココちゃんとチビ君とバディ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩に出かけるレナちゃんに遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩している ショウコちゃんに遇ったよ。


ココちゃん!おはよう!

チビ君!おはよう!

バディ君!おはよう!

プーチン君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年8月10日(月)

朝、23度、雨が降ったり止んだり、14時ころから晴れ、32度。朝の散歩で旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているダイちゃんとヒメちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ダイちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!

2015年8月9日(日)

朝、22度、曇りから晴れ、34度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ、久しぶりに奥さんと散歩しているムサシ君に遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ムサシ君!こんにちは!

2015年8月8日(土)

朝、23度、曇りがち、33度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、奥さんと散歩して いるユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているアンコ君に遇ったよ、自転車の旦那 さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ。


ユズ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

アンコ君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

チョロ君!こんにちは!

2015年8月7日(金)

朝、23度、晴れ、夕方から曇り、35度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、奥さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩して いるジョン君に遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんとバディ君とチビ君に遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ。


バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ジョン君!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

バディ君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

2015年8月6日(木)

朝、24度、晴れ、35度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと散歩しているダイちゃんとヒメちゃんに遇ったよ。


ユズ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!ダイちゃん!こんにちは!

2015年8月5日(水)

朝、24度、晴れ、35度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、奥さんと 散歩しているジョン君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、道の向こうを 旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているハイジちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰って来たレナちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、 奥さんと散歩しているダイちゃんとヒメちゃんに遇ったよ。


カンペイ君!おはよう!

ジョン君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

ハイジちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ダイちゃん!こんにちは!

2015年8月4日(火)

朝、23度、晴れ、35度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 お兄さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているダイちゃんと ヒメちゃんに遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!
久しぶりだね。

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!ダイちゃん!こんにちは!

2015年8月3日(月)

朝、24度、晴れ、35度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰って来たレナちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん家に寄ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年8月2日(日)

朝、23度、曇り、日中晴れ、35度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているユズ君と旦那さんと散歩しているロッキー君と旦那さんと散歩しているレナちゃんが 一緒にいたよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃん に遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ユズ君!おはよう!

ロッキー君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年8月1日(土)

朝、23度、曇り、日中晴れ、35度。朝の散歩て旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているれカール君に遇ったよ 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩している ショウコちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

カール君!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年7月31日(金)

朝、23度、湿度高い、晴れ、34度。朝の散歩へ出てすぐ旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ、夕方の散歩に出てすぐに旦那さんと散歩しているレナちゃん に遇ったよ、道路の向こう側を奥さんと散歩しているダイちゃんとヒメちゃんに遇ったよ。


レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

チョロ君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ダイちゃんとヒメちゃん!こんにちは!

2015年7月30日(木)

朝、23度、薄い雲の晴れ、午後曇り、33度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんとバディ君とチビ君に遇ったよ、旦那さんと散歩している レナちゃんと遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で道路の向こう側を旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ。


バース君!おはよう!

バディ君!おはよう!

チビ君!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

2015年7月29日(水)

朝、23度、薄い雲の晴れ、南西の風、33度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君と旦那さんと散歩しているレナちゃんが一緒にいたよ、皆で帰る途中で 奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているハイジちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に 遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

ハイジちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!後ろはビビちゃんだよ。

プーチン君!こんにちは!

2015年7月28日(火)

朝、23度、曇りのち晴れ、南西の風、31度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているイチロウ君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんと奥さんと散歩している ユズちゃんがパチンコ屋さんの前にいたよ、そこに旦那さんと散歩しているカール君がきたよ、 その後に旦那さんと散歩しているカンペイ君が来たよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているハチ君に 遇ったよ。


イチロウ君!おはよう!ひさしぶりだね。

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

カール君!おはよう!

カンペイ君!おはよう!

ハチ君!こんにちは!

2015年7月27日(月)

朝、22度、晴れ、南西の風、34度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君と、旦那さんと散歩しているレナちゃんが一緒にいたよ、 旦那さんと散歩しているロッキー君がそこに来たよ、旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、 奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているチャコマル君に 遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ロッキー君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!ロッキー君を見たら伏せをしたよ。

ユズ君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

カール君!おはよう!

チャコマル君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!チャコマル君!こんにちは!

2015年7月26日(日)

朝、23度、晴れ、南西の風、34度。朝の散歩で奥さんと散歩しているマック君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩に出るとき旦那さんと散歩から 帰って来たレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、自転車の 旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ。


マック君!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年7月25日(土)

朝、23度、晴れ、南西の風、33度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 そこへ旦那さんと散歩しているレナちゃんが来たよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているマイケル君に遇ったよ、 奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、夕方の散歩に出てすぐに旦那さんと散歩から 帰って来たレナちゃんに遇ったよ。


ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズ君!おはよう!

マイケル君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

2015年7月24日(金)

朝、23度、晴れ、15時ころ一時雨、夕方曇り、31度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君に 遇ったよ、旦那さんと散歩しているカール君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているチャッピーちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているワサビ君と アリスちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ。


バース君!おはよう!

カール君!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

小春ちゃん!おjはよう!

チャッピーちゃん!こんにちは

ワサビ君!こんにちは!

アリスちゃん!こんにちは!

ユズ君!おはよう!

チョロ君!こんにちは!

2015年7月23日(木)

朝、22度、雨のち曇り夕方から晴れ、南西の風強い、25度。朝の散歩は雨だったよ、旦那さんと散歩 しているアンビ君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているダイちゃんとヒメちゃんに遇ったよ、久しぶりに奥さんと散歩しているランちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ。

アンビ君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ダイちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!

ランちゃん!こんにちは!

ロッキー君!こんにちは!

2015年7月22日(水)

朝、23度、晴れ、南西の風強い、32度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているユズ君に 遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に 遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 奥さんと散歩して いる小春ちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているカール君に遇ったよ、 夕方の散歩で久しぶりに奥さんと 散歩しているイチゴちゃんとサンゴ君に遇ったよ。

ユズ君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

カール君!おはよう!レナちゃん!おはよう!

イチゴちゃん、サンゴ君!こんにちは!

2015年7月21日(火)

朝、22度、晴れ、南西の風、32度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているユズ君に 遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に 遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩に出かけるレナちゃんに遇ったよ。

ユズ君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

チビ君!おはよう!

バディ君!おはよう!レナちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

2015年7月20日(月)

朝、22度、晴れ、南西の風、32度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているマイケル君に 遇ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に 遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているソラ君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているハチ君に遇ったよ。

マイケル君!おはよう!

プーチン君!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ユズちゃんのバックだよ。

レッグ君!こんにちは!

ソラ君!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年7月19日(日)

朝、22度、晴れ、南よりの風、31度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

2015年7月18日(土)

朝、23度、晴れ、夕方から曇り、南よりの風、29度。朝の散歩で旦那さんと散歩している ロッキー君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと奥さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃんとこへ寄ったよ。

ロッキー君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年7月17日(金)

朝、22度、曇り時々にわか雨、午後から晴れ、南よりの風、30度。朝の散歩はにわか雨があったよ、 旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、 奥さんと散歩している小春ちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているハイジちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰って来たレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているダイちゃんと ヒメちゃんに遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ。

ユズ君!おはよう!

カンペイ君!おはよう!

小春ちゃん!おはよう!

ハイジちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ダイちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年7月16日(木)

朝、22度、雨、時々強く降る、夕方から曇り、南よりの風、28度。朝の散歩は雨だったよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩で道の向こうを旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ。

ユズ君!こんにちは!

2015年7月15日(水)

朝、23度、晴れ、南よりの風強い、30度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているダイちゃんとヒメちゃんに遇ったよ。

ユズ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ダイちゃん!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!

2015年7月14日(火)

朝、23度、晴れ、南よりの風強い、30度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズ君!おはよう!

コハルちゃん(8ヶ月♀)だよ。初めて遇ったよ。

ロッキー君!こんにちは!

2015年7月13日(月)

朝、21度、晴れ、南西の風強い、31度。朝の散歩で奥さんと散歩しているミルちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で皆と遇わなかったよ。

ミルちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

2015年7月12日(日)

朝、20度、晴れ、30度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している バース君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと 散歩しているダイゴ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているハチ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ダイゴ君!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年7月11日(土)

朝、19度、晴れ、29度。朝の散歩で奥さんと散歩しているマック君に遇ったよ、奥さんと散歩している ユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと 散歩しているミルちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ。

マック君!おはよう!久しぶりだね。

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ミルちゃん!こんにちは!ひさしぶりさね。

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年7月10日(金)

朝、18度、晴れ、28度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している バース君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩へ出るとき旦那さんと レナちゃんが散歩から帰ってきたよ、奥さんと散歩しているライト君とラブちゃんに遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ライト君!こんにちは!久しぶりだね。

ラブちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

2015年7月9日(木)

朝、17度、雨、午後一時止むが、夕方から雨、19度。朝の散歩は雨だったよ、旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩も雨が降っていたよ、奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズ君!こんにちは!

2015年7月8日(水)

朝、18度、曇り、12時ころから雨、25度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているエムジェイ君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩雨が降っていたよ、皆に遇わなかったよ。

エムジェイ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

2015年7月7日(火)

朝、16度、曇りから雨、22度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君と旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩はポツポツ降っていたよ、奥さんと散歩しているダイちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、旦那さんと散歩しているカンペイ君に 遇ったよ、モカちゃん家で窓のところにモカちゃんがいたよ。

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

ダイちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

カンペイ君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年7月6日(月)

朝、16度、雨、20度。朝の散歩は雨だったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 お兄さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、夕方の散歩も降っていたよ、 奥さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!ココちゃんはユズちゃんを見ていたよ。

モモちゃん!こんにちは!

2015年7月5日(日)

朝、17度、雨、21度。朝の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、夕方の散歩も降っていたよ、 旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ。

ユズ君!こんにちは!

2015年7月4日(土)

朝、18度、雨、10時頃から止むが15時頃から雨、24度。朝の散歩は雨が止んだよ、奥さんと散歩している ユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩はポツポツ降っていたよ、皆に遇わなかったよ。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!


2015年7月3日(金)

朝、18度、雨、一時どしゃ降り、南西の風、夕方一時止む、22度。朝の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は曇りだったよ、皆に遇わなかったよ。なので今日は写真がないよ。



2015年7月2日(木)

朝、18度、曇りから雨、午後曇り、24度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、お兄さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、旦那 さんと散歩しているハイジちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で交差点の向こう側を奥さんと散歩している ラブちゃんとライト君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているチャッピーちゃんに遇ったよ、モカちゃん家 でモカちゃんが窓のとこへいたよ。

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!久しぶりだね!

ハイジちゃん!おはよう!

ラブちゃん、ライト君!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

モカちゃん!こんにちは!


2015年7月1日(水)

朝、17度、雨、時々強く降る、風も強くなる、24度。朝の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は曇りだったよ、皆に遇わなかったよ。なので今日は写真がないよ。






2015年1月分から2015年6月分はこちらです。見てね!
<