哀犬日記

FCC トップ 哀犬の自己紹介 庭の花 EMC:電磁環境両立性 病気・心筋梗塞 アマチュア無線・HAM お宝 or ジャンク? リンク集 サイト・木更津・作者について JA1FCC無線日記 Quu's Blog 哀犬日記 2015年 7月から12月分

犬診断(いぬのきもち)
いぬのきもち・ねこのきもち





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






気の向くままに書くよ!・・・

2015年6月30日(火)

朝、16度、曇り、25度。朝の散歩へ出てすぐに奥さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、 旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 パチンコ屋さんへ行って旦那さんと散歩にきているレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、 夕方の散歩に出たときに散歩から帰って来た旦那さんとレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している ランちゃんに久しぶりに遇ったよ、、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!

ユズ君!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ランちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!


2015年6月29日(月)

朝、16度、晴れ、時々曇り、25度。朝の散歩へ出てすぐに奥さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、その後でまた遇ったときに旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、そこで別れて パチンコ屋さんへ行って旦那さんと散歩にきているレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩に出たときに旦那さんとレナちゃんが 散歩から帰って来たよ、旦那さんと散歩しているコロ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン 君に遇ったよ、モカちゃん家で奥さんがモカちゃんを抱いていたよ、元気が無いんだって。

ユズちゃん!おはよう!

ユズ君!おはよう!ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

コロ君!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!元気がなさそうだったよ。

2015年6月28日(日)

朝、18度、晴れ、夕方から曇り、28度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃん に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

2015年6月27日(土)

朝、18度、小雨、昼前から曇り、24度。朝の散歩は小雨だったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃん に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ、奥さんと散歩している マルちゃんに久しぶりに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

チョロ君!こんにちは!

マルちゃん!こんにちは!久しぶりだね!

2015年6月26日(金)

朝、18度、曇り午後から雨、22度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているカール君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているジャック君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 パチンコやさんの駐車場で旦那さんと散歩にきているレナちゃんに遇ったよ、そこに旦那さんと 散歩しているエムジェイ君がきたよ、奥さんと散歩しているユズちゃんも来たよ。 夕方の散歩は小雨だったよ、皆に遇わなかったよ。、

カール君!おはよう!

ジャック君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

エムジェイ君!おはよう!

エムジェイ君!おはよう!

2015年6月25日(木)

朝、17度、晴れ、28度。朝の散歩で奥さんと散歩しているアンビ君に遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ。

アンビ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年6月24日(水)

朝、17度、晴れ、28度。朝の散歩でパチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと散歩に来ている レナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているカール君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているコロ君に 遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!レナちゃん!おはよう!

カール君!おはよう!

コロ君!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

2015年6月23日(火)

朝、17度、晴れ、28度。朝の散歩でパチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと散歩に来ている レナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているモモちゃんに 遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

モモちゃん!こんにちは!

2015年6月22日(月)

朝、17度、曇り、日もさすが曇りがち、25度。朝の散歩でパチンコ屋さんの駐車場で 旦那さんと散歩に来ているレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩している プーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと 娘さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ、 自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年6月21日(日)

朝、17度、曇り、午後から小雨、22度。朝の散歩で旦那さんと奥さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、旦那さんと散歩しているエムジェイ君に初めて遇ったよ、パチンコ屋さんの駐車場で 旦那さんと散歩に来ているレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩している バース君に遇ったよ、夕方の散歩はポツポツ降っていたよ、旦那さんと散歩しているユズ君に あったよ。

ユズちゃん!おはよう!

エムジェイ君(1歳半♂)だよ、初めて遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズ君!こんにちは!

2015年6月20日(土)

朝、17度、晴れ、26度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているモコちゃんとココちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で皆に遇わなかったよ。

モコちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

2015年6月19日(金)

朝、17度、雨、日中降ったり止んだり、夕方から本降り、北風、18度。朝の散歩は小雨だったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

2015年6月18日(木)

朝、17度、曇り、24度。朝の散歩で久しぶりにお兄さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩に出てすぐに奥さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ、奥さんと散歩している プーチン君 に遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、モカちゃん家へ寄ったよ。

ココちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ロッキー君!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年6月17日(水)

朝、16度、もや、日中晴れ、夕方から曇り、27度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩に出るとき旦那さんとレナちゃんが散歩から帰って来たよ、道の向こう側を奥さんとユズ君が 散歩していたよ。

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

2015年6月16日(火)

朝、17度、曇り、25度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で モカちゃん家へ寄ったよ。

レナちゃん!おはよう!

モカちゃん!こんにちは!

2015年6月15日(月)

朝、17度、晴れ、27度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩 しているバース君に遇ったよ、そこに旦那さんと散歩しているカール君が来たよ、夕方の散歩で奥さんと 散歩しているプーチン君に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、モカちゃん家へ寄ったよ、旦那さんと 散歩しているロッキー君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

カール君!おはよう!バース君!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ロッキー君!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年6月14日(日)

朝、17度、小雨、10時頃から曇り、23度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩へ出るとき奥さんと娘さんと散歩している ユズちゃんにあったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、ショウコちゃんは居なかったよ、 奥さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ。

ユズ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

モモちゃん!こんにちは!

2015年6月13日(土)

朝、17度、曇り、日中一時日が差す、26度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに 遇ったよ、夕方の散歩へ出るとき旦那さんとレナちゃんが散歩から帰って来たよ、奥さんと娘さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、一緒にショウコちゃん家へ寄ったよ。

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!ショウコちゃんは娘さんに甘えていたよ。

2015年6月12日(金)

朝、16度、雨、午後すぎに曇りになる、22度。朝の散歩は雨だったよ、奥さんと散歩している バース君に遇ったよ、スーパーマンの合羽だったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩している ユズちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ。

バース君!おはよう!スーパーマンの合羽だね。

ユズちゃん!こんにちは!何かきになるの?

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年6月11日(木)

朝、16度、曇り日中一時日が差す、26度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、 奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

チョロ君!こんにちは!

2015年6月10日(水)

朝、16度、晴れ、26度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているカール君に久しぶりに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているハイジちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、 奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ。

カール君!おはよう!久しぶりだね。

レナちゃん!おはよう!

ハイジちゃん!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

モモちゃん!こんにちは!

2015年6月9日(火)

朝、17度、雨、14時過ぎまで降ったり止んだり、その後曇り、22度。 朝の散歩は雨だったよ、なので旦那さんと散歩しているレナちゃんと旦那さんと散歩しているハイジ ちゃんに遇ったけど写真がないよ、夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと散歩している プーチン君に遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

2015年6月8日(月)

朝、17度、曇り、23度。朝の散歩でパチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと散歩に来ているレナちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん家に寄ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

モカちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年6月7日(日)

朝、14度、晴れ、24度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、 夕方の散歩でショウコちゃん家に寄ったよ。

ロッキー君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズ君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年6月6日(土)

朝、13度、小雨、日中晴れ、夕方から曇り、22度。朝の散歩は小雨だったよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩でカモの子供を見たよ、ショウコちゃん家に寄ったよ。

カモの親子を見たよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年6月5日(金)

朝、13度、曇りがち、夕方から雨、20度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 夕方の散歩でショウコちゃん家に寄ったよ。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年6月4日(木)

朝、17度、晴れ、27度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している バース君に遇ったよ、夕方の散歩でお姉さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているモモちゃんと奥さんと散歩しているケン君が一緒にいたよ。

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

モモちゃん!ケン君!こんにちは!

2015年6月3日(水)

朝、18度、雨、15時頃から曇り、22度。朝の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと 散歩しているモモちゃんに遇ったよ、富士山が見えたよ。

ユズちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

モモちゃん!こんにちは!

曇っていたけど下のほうは雲が無く富士山が見えたよ。

2015年6月2日(火)

朝、16度、晴れ、午後曇り、26度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと 散歩しているユズ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年6月1日(月)

朝、17度、晴れ、27度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で 散歩に出かけるところのショウコちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年5月31日(日)

朝、17度、晴れ、29度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているイチロウ君に遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているダイゴ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているララコちゃんに初めて遇ったよ、 奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと奥さんと道の向こうを散歩している モカちゃんに遇ったよ。

イチロウ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ダイゴ君!こんにちは!

ララコちゃん(8歳♀)だよ、初めて遇ったよ。

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年5月30日(土)

朝、17度、曇りから晴れ、28度。朝の散歩でパチンコ屋さんの駐車場で旦那さんとレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩しているショウコちゃんに 遇ったよ、モカちゃんが奥さんに抱かれていたよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズ君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年5月29日(金)

朝、17度、曇り、日中雨、22度。朝の散歩で旦那さんと散歩から帰ってきた、レナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ。

レナちゃん!おはよう!

カンペイ君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年5月28日(木)

朝、16度、曇り、日中日が差す、27度。朝の散歩へ出たら旦那さんと散歩から帰ってきた、 レナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している バース君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているハイジちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩している ショウコちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているハチ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ハイジちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年5月27日(水)

朝、17度、晴れ、南西の風、28度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんとパチンコ屋さんから帰るレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩している ロッキー君に遇ったよ、奥さんと散歩しているハチ君に遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ロッキー君!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年5月26日(火)

朝、16度、晴れ、南西の風、27度。朝の散歩で旦那さんとパチンコ屋さんから帰るレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰って来たレナちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているムサシ君に遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君はレナちゃんの旦那さん顔を見ているよ。

レナちゃん!こんにちは!

ムサシ君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

ロッキー君!こんにちは!

2015年5月25日(月)

朝、16度、晴れ、夕方から曇り、24度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんとパチンコ屋さんから帰るレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているモカちゃんと 奥さんと散歩しているユズ君が一緒にいたよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに 遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年5月24日(日)

朝、16度、曇りから晴れ、夕方から曇り、24度。朝の散歩で旦那さんとパチンコ屋さんから 帰るレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩から帰って来た レナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、ショウコちゃん家へ寄ったよ。

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年5月23日(土)

朝、16度、晴れ、南西の風、夕方から曇り、24度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているイチロー君 に遇ったよ、旦那さんとパチンコ屋さんへ行くレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているコロ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ、 奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。

イチロー君!おはよう!久しぶりだね。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ロッキー君!おはよう!

コロ君!こんにちは!

モモちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年5月22日(金)

朝、15度、曇り日中晴れ、その後晴れ、23度。朝の散歩で旦那さんとパチンコ屋さんに来ている レナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で 自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、道の向こう側を旦那さんと散歩している ココちゃんとモコちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ココちゃん!モコちゃん!こんにちは!

2015年5月21日(木)

朝、13度、一時雷雨、その後晴れ、25度。朝の散歩は途中から雷雨でびしょ濡れになったよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ、奥さんと娘さんと散歩している ユズちゃんに遇ったよ、そこへ自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんが来たよ、 ユズちゃんと一緒に帰る途中、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

ショウコちゃんとふざけあったよ。

プーチン君!こんにちは!

2015年5月20日(水)

朝、16度、曇りから晴れ、26度。朝の散歩は旦那さんと散歩に出るレナちゃんと一緒だったよ、 神社の前で別れたよ、その後パチンコ屋さんの駐車場でまた遇ったよ、一緒に帰って来たよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩でモカちゃん家に来たらモカちゃんが顔を見せてくれたよ。

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!また遇ったね。

ユズちゃん!おはよう!まだ眠そうだね。

バース君!おはよう!クーちゃん!おはよう!

モカちゃん!こんにちは!

2015年5月19日(火)

朝、15度、雨、昼前から曇り、23度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているハチ君に遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!

ハチ君!こんにちは!

2015年5月18日(月)

朝、15度、晴れ、25度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で、ショウコちゃんとこへ寄ったよ、奥さんと娘さん二人と散歩しているユズちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年5月17日(日)

朝、17度、曇りから晴れ、27度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているユズ君に 遇ったよ、ショウコちゃんとこへ寄ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!おはよう!

チョロ君!こんにちは

2015年5月16日(土)

朝、17度、雨、昼前から曇り、東の風、20度。朝の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で旦那さんと奥さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ。

ロッキー君!こんにちは!

2015年5月15日(金)

朝、16度、晴れ、西風が強くなる、27度。朝の散歩へ出るとき旦那さんと散歩にでるレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さんから旦那さんと帰るレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!また遇ったね。

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年5月14日(木)

朝、17度、晴れ、西風が強い、25度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩に出るとき旦那さんと散歩から帰って来たレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している ロッキー君に遇ったよ、奥さんと散歩しているハチ君に遇ったよ、ミニストップの近くで奥さんと 散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ロッキー君!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年5月13日(水)

朝、17度、晴れ、西風が強い、25度。朝の散歩で、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 でもカメラにカードが入ってなかったので写真が無いよ、夕方の散歩で皆に遇わなかったよ、 でもキジと足長シギがいたよ。

足ながシギがいたよ。

キジがいたよ。

2015年5月12日(火)

朝、16度、曇り、20度。朝の散歩に出てすぐに、旦那さんと散歩散歩しているレナちゃんに 遇ったよ、 旦那さんと散歩しているアンビ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているハイジちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は奥さんと行ったよ。

レナちゃん!おはよう!

アンビ君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ハイジちゃん!おはよう!

2015年5月11日(月)

朝、10度、晴れ、23度。朝の散歩に出てすぐに、旦那さんと散歩散歩しているレナちゃんに 遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているゴン君に遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、ショウコちゃんとこへ寄ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ゴン君(4歳♂)だよ。初めて遇ったよ。

ユズちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年5月10日(日)

朝、13度、晴れ、夕方曇り、25度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、旦那さんと散歩 しているカンペイ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で 奥さんと散歩しているナナちゃんに遇ったよ、ショウコちゃんとこへ寄ったよ。

カンペイ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ナナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年5月9日(土)

朝、15度、曇り、20度。朝の散歩で旦那さんとレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している ユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃん とこへ寄ったよ、旦那さんと散歩しているココちゃんとモコちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

プーチン君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

モコちゃん、ココちゃん!こんにちは!

2015年5月8日(金)

朝、15度、晴れ日、25度。朝の散歩でモカちゃん家の近くで旦那さんとレナちゃんに遇ったよ、 そこへ奥さんと散歩しているバース君が来たよ、夕方の散歩でショウコちゃんとこへ寄ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、いっしょに帰って来たよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年5月7日(木)

朝、15度、晴れ日、25度。朝の散歩へ出るときレナちゃんが旦那さんと散歩から帰って来たよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、いっしょに帰って来たよ、奥さんと散歩している レッグ君に遇ったよ、奥さんと散歩に出かけるモカちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年5月6日(水)

朝、9度、晴れ日中風が強い、21度。朝の散歩へ出たのが旦那さんと散歩に出かけるレナちゃんと 一緒だったけど神社のとこで分かれたよ、旦那さんと奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 パチンコ屋さんの駐車場で旦那さんとレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰ってきたよ、奥さんと散歩 しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で皆に遇わなかったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!また、遇ったね。

バース君!おはよう!

2015年5月5日(火)

朝、16度、曇り北風が強い、15時頃から晴れる、20度。朝の散歩で旦那さんと散歩している レナちゃんにあったよ、旦那さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ロッキー君!おはよう!

2015年5月4日(月)

朝、16度、曇り時々ぱらつくが午前中に晴れる、25度。朝の散歩で旦那さんと散歩している レナちゃんにあったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているダイゴ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ダイゴ君!こんにちは!久しぶりだね。

2015年5月3日(日)

朝、13度、晴れ、26度。朝の散歩で道の向こう側を旦那さんと散歩しているジャック君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。

ジャック君!おはよう!逆光で顔が分からないね。

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう

2015年5月2日(土)

朝、12度、晴れ、25度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているコロ君に遇ったよ、ショウコちゃんとこへ寄ったよ、 奥さんと散歩しているケン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

コロ君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

ケン君!こんにちは!

チョロ君!こんにちは!

2015年5月1日(金)

朝、12度、晴れ、25度。朝の散歩で久しぶりに旦那さんと散歩しているジャック君に遇ったよ、旦那さんと 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ、 夕方の散歩へ出てすぐに奥さんと散歩しているハチ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているコロ君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているチャッピーちゃんに遇ったよ、モカちゃんとこへ寄ったよ。

ジャック君!おはよう!久しぶりだね。

ユズちゃん!おはよう!

ロッキー君!おはよう!

ハチ君!こんにちは!

コロ君!こんにちは!

チャッピーちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

モカちゃん!こんにちは!

2015年4月30日(木)

朝、12度、曇りから晴れ、風が強くなる、23度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているモカちゃん に遇ったよ、久しぶりに旦那さんと散歩しているケダマちゃんに遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ケダマちゃん!こんにちは!

2015年4月29日(水)

朝、14度、晴れ、一時曇る、23度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、モカちゃんとこへ寄ったよ。

ユズ君!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年4月28日(火)

朝、14度、晴れ、風が強い、23度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、旦那さんと散歩しているココちゃんとモコちゃんに遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

ココちゃん!こんにちは!

モコちゃん!こんにちは!

2015年4月27日(月)

朝、13度、晴れ、風が強い、22度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩でショウコちゃんとこへ寄ったよ、 奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年4月26日(日)

朝、11度、晴れ、風が強い、21度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ。

モモちゃん!こんにちは!

2015年4月25日(土)

朝、13度、晴れ、午後から曇り、風が強い、21度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているダイ君に 遇ったよ。

ユズちゃん!こんにちは!

ダイ君!こんにちは!

2015年4月24日(金)

朝、11度、晴れ、夕方から曇り、22度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているコロ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているヒメちゃんとダイちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているハチ君に遇ったよ。

コロ君!こんにちは!

ヒメちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

ダイちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

モモちゃん!こんにちは!

モモちゃん!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年4月23日(木)

朝、10度、晴れ、21度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、一緒に帰ってきたよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ、 、旦那さんと散歩しているハチ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!ユズーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!!クーちゃん!おはよう。

モカちゃん!こんにちは!

レナちゃん!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年4月22日(水)

朝、9度、晴れ、15時ころから曇り、19度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているハチ君に遇ったよ、 、奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ハチ君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年4月21日(火)

朝、17度、雨から曇り、北東の風が強い、16度。朝の散歩は時々大粒の雨だったよ、皆に遇わなかった よ、夕方の散歩でショウコちゃんとこへ寄ったよ、奥さんと散歩しているラブちゃんとライト君に 遇ったよ、奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ラブちゃん!こんにちは!

ライト君!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年4月20日(月)

朝、16度、曇り、南西の風が強い、時々雨、22度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているアンビ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 家の前で奥さんと散歩に行くレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているモモちゃんに 遇ったよ、この後雨になったよ。

ユズちゃん!おはよう!

アンビ君、おはよう!

バース君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

モモちゃん!こんにちわ!

2015年4月19日(日)

朝、9度、曇り一時雨、16度。朝の散歩は早めに出て早めに帰ってきたよ、皆に遇わなかったよ、、 夕方の散歩は17時まえに出たよ、皆に遇わなかったよ。なので今日は写真がないよ。

2015年4月18日(土)

朝、7度、晴れ、風が強くなる、19度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと娘さんとと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩 している ショウコちゃんに遇ったよ。

ロッキー君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年4月17日(金)

朝、14度、晴れ、風が強くなる、22度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さん二人と散歩しているユズちゃんに 遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年4月16日(木)

朝、8度、晴れ、夕方曇り、22度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、道の向こう側を奥さんと散歩している モカちゃんに遇ったよ。

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!奥さんがモカちゃんを持ち上げてくれたよ。

2015年4月15日(水)

朝、12度、晴れ、11時前から雨、午後止む、17度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているランちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ。

カンペイ君!おはよう!

バース君!おはよう!

ランちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

2015年4月14日(火)

朝、10度、北風、曇りから雨、14度。朝の散歩で奥さんと散歩しているアンビ君に遇ったよ、奥さんと散歩 しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ。

アンビ君!おはよう!

バース君!おはよう!

2015年4月13日(月)

朝、9度、北風、曇りから雨、10度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さん の駐車場で旦那さんと散歩に来ているレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩している バース君に遇ったよ、夕方の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ。

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!クーちゃん!おはよう!

2015年4月12日(日)

朝、7度、晴れ、15度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は17時ころ出たよ、ショウコちゃんとこへ寄ったよ。

レナちゃん!おはよう!

2015年4月11日(土)

朝、8度、雨、午後曇り、12度。朝の散歩は雨だったよ、ショートカットしたよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している レッグ君に遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!久しぶりだね。

2015年4月10日(金)

朝、5度、曇り15時頃から雨、10度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 パチンコ屋さんの駐車場で旦那さんとレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと 散歩しているバース君に遇ったよ、家の近くで奥さんと散歩しているユズちゃんにまた遇ったよ。 夕方の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!また遇ったね。

2015年4月9日(木)

朝、4度、北東の風、晴れ、12度。朝の散歩で奥さんと散歩しているココ君に遇ったよ、奥さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さんの駐車場でレナちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ、奥さんと 散歩しているモコちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているラン君に遇ったよ。

ココ君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

チョロ君!こんにちは!

モコちゃん!こんにちは!

ラン君!こんにちは!

2015年4月8日(水)

朝、4度、北東の風、雨、4度。朝の散歩は雨だったよ、帰ってきたら旦那さんとレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩でショウコちゃん家へ寄ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年4月7日(火)

朝、9度、雨か曇り、9度。朝の散歩は霧雨だったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。

ユズちゃん!おはよう!

2015年4月6日(月)

朝、11度、霧がひどかった、晴れから曇り、22度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君に 遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ、ショウコちゃんとこへ寄ったよ、 奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、モカちゃんとこへ 寄ったよ。

バース君!おはよう!

モモちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年4月5日(日)

朝、9度、雨、12度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、途中から雨になったよ、皆に 遇わなかったよ、夕方の散歩は弱い霧雨だったよ、旦那さんと散歩しているユズ君に遇ったよ。

ユズ君!こんにちは!

2015年4月4日(土)

朝、15度、曇り一時ぱらつく、北風が強くなる、12度。朝の散歩で奥さんと散歩しているアンビ君 に遇ったよ、ポツリと雨になったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩して いるバース君に遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃんとこへ寄ったよ、奥さんと散歩しているモモちゃんに 遇ったよ、旦那さんと散歩しているコロ君に遇ったよ。

アンビ君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

モモちゃん!こんにちは!

コロ君!こんにちは!

2015年4月3日(金)

朝、11度、曇り南西の風がひどい、20度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているモモちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているハチ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

モモちゃん!こんにちは!

ハチ君!こんにちは!

2015年4月2日(木)

朝、6度、晴れ、18度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さん の駐車場で旦那さんと散歩に来ているレナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩 しているバース君に遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩している ユズ君に遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ショウコちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

2015年4月1日(水)

朝、14度、南西の風、曇り一時雨、19度。朝の散歩は早めに出て早めに帰ってきたよ、皆に 遇わなかったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているリュウ君に遇ったよ。

リュウ君!こんにちは!

2015年3月31日(火)

朝、11度、南西の風、晴れ、21度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているボブちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと散歩に来ている レナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩へ出て信号のところで旦那さんと散歩しているレナちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているランちゃんに遇ったよ、ショウコちゃんとこへ寄ったよ。

ボブちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ランちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年3月30日(月)

朝、7度、晴れ、22度。朝の散歩で奥さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さんの 駐車場で旦那さんと散歩に来ているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃんとこへ寄ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。

ココちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年3月29日(日)

朝、12度、晴れ、午後曇り、15時頃から雨、18度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年3月28日(土)

朝、9度、曇りから晴れ、19度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、ショウコちゃんとこへ寄ったよ。

レナちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年3月27日(金)

朝、2度、霜すこし、晴れ、17度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、ショウコちゃんとこへ寄ったよ、奥さんと 娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃんとふざけあったよ!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年3月26日(木)

朝、5度、晴れ、15度。朝の散歩へ出てすぐ旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さんの駐車場で旦那さんとレナちゃんに遇ったよ、 一緒に帰えってきたよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、またユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!また遇ったね。

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!レナちゃん!おはよう!

2015年3月25日(水)

朝、4度、晴れ、北東の風が強い、14度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 パチンコ屋さんの駐車場でレナちゃんに遇ったよ、帰る途中、またユズちゃんに遇って一緒に帰って きたよ、夕方の散歩でモカちゃん家に奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんがいたよ、 一緒に帰って来たよ、途中、道の向こう側を旦那さんと散歩しているココちゃんとモコちゃんを 見たよ。

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!また遇ったね!

モカちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

ココちゃん!こんにちは!

モコちゃん!こんにちは!

2015年3月24日(火)

朝、3度、晴れ、北風が強い、14度。朝の散歩は少し早めに出て早めに帰って来たよ、旦那さんと 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で皆に遇わなかったよ。

レナちゃん!おはよう!

2015年3月23日(月)

朝、8度、曇り時々日が差す、16度。朝の散歩は少し早めに出て早めに帰って来たよ、旦那さんと 散歩しているカンペイ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩でショウコちゃんとこへ寄ったよ。

カンペイ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年3月22日(日)

朝、7度、晴れ、17度。朝の散歩は少し早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、旦那さんとショウコちゃんが車で帰って きたよ。

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年3月21日(土)

朝、8度、曇り、13度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているボブちゃんに遇ったよ、 旦那さんと奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんとパチンコ屋さんの駐車場にきている レナちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているイチロー君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ。

ボブちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

チョロ君!こんにちは!

イチロー君!こんにちは!

カンペイ君!こんにちは!

2015年3月20日(金)

朝、8度、すき入りしない晴れ、14度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているボブちゃんに遇ったよ、 お兄さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんとパチンコ屋さんの駐車場にきているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で道の向こうに 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ、奥さんと 散歩しているチョロ君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ。

ボブちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

モモちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

チョロ君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年3月19日(木)

朝、13度、曇り14時頃から雨、17度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているボブちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 家の近くで奥さんと散歩しているユズちゃんにまた遇ったよ、夕方の散歩は雨だったよ、 皆に遇わなかったよ。

ボブちゃん!おはよう!久しぶりだね。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!また遇ったね!

2015年3月18日(水)

朝、9度、曇りがち、20度。朝の散歩でお兄さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと散歩に来ている レナちゃんに遇ったよ。夕方の散歩で奥さんと散歩しているランちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さん二人と 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、モカちゃん家の前を通ったらモカちゃんが呼んでくれたよ。

ココちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ランちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年3月17日(火)

朝、9度、晴れ、19度。朝の散歩でお兄さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと散歩に来ている レナちゃんに遇ったよ。夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと娘さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、奥さんと散歩している モモちゃんに遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ。

ココちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

モモちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年3月16日(月)

朝、7度、曇り、15時頃から雨、13度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 パチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと散歩に来ているレナちゃんに遇ったよ。 夕方の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

2015年3月15日(日)

朝、3度、曇り、西風が強くなる、13度。朝の散歩は早めにでて早めに帰ってきたよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているバンビちゃんに遇ったよ。

バンビちゃん!こんにちは!

2015年3月14日(土)

朝、3度、曇り、西風が強くなる、12度。朝の散歩でお兄さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、モカちゃんに遇ったよ。

ココちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!久しぶりだね。

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年3月13日(金)

朝、1度、霜、氷がはる、晴れ、西風が強くなる、13度。朝の散歩で奥さんと散歩している ユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩 しているショウコちゃんに遇ったよ、、夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、モカちゃんに遇ったよ。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年3月12日(木)

朝、5度、晴れ、西風が強い、12度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ、なので今日は写真が無いよ。

2015年3月11日(水)

朝、3度、晴れ、西風が強くなる、10度。朝の散歩で奥さんと散歩しているココちゃんに遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩へ出てすぐに旦那さんと散歩から帰ってきたレナちゃんにあったよ、奥さんと娘さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているココちゃんとモコちゃんに遇ったよ。

ココちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

モコちゃん!ココちゃん!おはよう!

2015年3月10日(火)

朝、8度、曇り、風が強くなる、夕方から雨、10度。朝の散歩は曇り、早めに出て早く帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ。夕方の散歩は17時まえ出たよ、途中で雨になったよ、皆に遇わなかったよ。

朝、製鉄所の方の雲が赤くなっていたよ。

2015年3月9日(月)

朝、7度、曇りから雨、風も強くなる、10度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は雨だったよ、奥さんと行ったよ。

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

2015年3月8日(日)

朝、6度、雨、夕方から曇り、10度。朝の散歩は雨、早めに出て早く帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ。 夕方の散歩は曇り、17時ころ出たよ、皆に遇わなかったよ。

庭のクリスマスローズが咲き出したよ。

2015年3月7日(土)

朝、5度、小雨から曇り、7度。朝の散歩は小雨、早めに出て早く帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ。 夕方の散歩は曇り、17時前に出たよ、皆に遇わなかったよ。

夕方の散歩で撮ったサギだよ。

2015年3月6日(金)

朝、5度、曇りから晴れ、10度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ。 夕方の散歩は17時前に出たよ、皆に遇わなかったよ、なので今日は写真が無いよ。

2015年3月5日(木)

朝、5度、晴れ、15度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 旦那さんと 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃん に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているココちゃんとモコちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

ココちゃん!こんにちは!

モコちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

2015年3月4日(水)

朝、4度、雨、11時頃から晴れ、14度。朝の散歩は小雨だったよ、早めに出て早く帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は17時前に出たよ、皆に遇わなかったよ。

夕方、薄い雲の向こうに月がみえたよ。

2015年3月3日(火)

朝、4度、曇り、8度。朝の散歩で奥さんと散歩しているモカちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩している ユズちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと散歩に来ているレナちゃんに遇ったよ、 一緒に帰って来たよ、旦那さんと奥さんと散歩しているココちゃんとチビ君とバーディ君に遇ったよ、 夕方の散歩でショウコちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ。

モカちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ココちゃん!おはよう!久しぶりだね。

チビ君!おはよう!久しぶりだね。

バディ君!おはよう!久しぶりだね。

ショウコちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

2015年3月2日(月)

朝、7度、晴れ、北風が強い、13度。朝の散歩で富士山が見えたよ、パチンコ屋さんの駐車場で 旦那さんと散歩に来ているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃんに遇ったよ。

朝、富士山が見えたよ。

レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年3月1日(日)

朝、5度、曇り、10時頃から雨、北風が強くなる、9度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は雨だったよ、皆に遇わなかったよ、なので今日は写真が無いよ。

2015年2月28日(土)

朝、4度、晴れ、午前中北風が強い、12度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ、 旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩でショウコちゃんに遇ったよ、旦那さんと娘さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、 娘さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ。

カンペイ君!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

カンペイ君!こんにちは!

2015年2月27日(金)

朝、6度、晴れ、北風が強くなる、12度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ。

レナちゃん!おはよう!

2015年2月26日(木)

朝、7度、曇りすぐに雨、7度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩は雨だったよ、 皆に遇わなかったよ。

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

2015年2月25日(水)

朝、6度、曇り、たまに日が差す、11度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で自転車の旦那さんと 散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているサチちゃんに遇ったよ、 モカちゃん家の庭で奥さんと話していたらモカちゃんが出てきたよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

サチちゃん(2歳♀)だよ、初めて遇ったよ。

モカちゃん!こんにちは!

2015年2月24日(火)

朝、7度、曇り、北東の風、13度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているラッキー君に遇ったよ、奥さんと散歩しているモカちゃんと 奥さんと散歩しているユズ君が一緒にいたよ、お兄さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ。

ラッキー君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年2月23日(月)

朝、14度、雨が止み晴れる、夕方曇り、19度。朝の散歩は雨が止んでから行ったよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているラッキー君に遇ったよ、奥さんと散歩しているランちゃんに 遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ。

ラッキー君!こんにちは!

ランちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年2月22日(日)

朝、4度、小雨だったり曇ったり、10度。朝の散歩は少し降っていたよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は奥さんと行ったよ、なので今日は写真が無いよ。

2015年2月21日(土)

朝、0度、晴れ、北東の風、10度。朝の散歩へ出てすぐに旦那さんと散歩に行くレナちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩に行くユズちゃんに遇ったよ、パチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと 散歩に来ているレナちゃんに又遇ったよ、一緒に帰って来たよ、奥さんと散歩しているユズちゃん にまた遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているロッキー君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!また遇ったね!

ユズちゃん!おはよう!また遇ったね。

ロッキー君!こんにちは!

2015年2月20日(金)

朝、2度、晴れ、北東の風、12度。朝の散歩でパチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと 散歩に来ているレナちゃんに遇ったよ、でも主人のカメラにSDカードが入って無くて写真が 取れなかったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているユズ君と奥さんと散歩しているソラ君が 一緒にいたよ、ショウコちゃん家へ寄ってふざけあったよ、モカちゃん家で奥さんと挨拶して たらモカちゃんが出てきたよ、家の近くで旦那さんと散歩しているココちゃんとモコちゃんに 遇ったよ。

ユズ君!こんにちは!

ソラ君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ココちゃん!こんにちは!

モコちゃん!こんにちは!

2015年2月19日(木)

朝、3度、晴れ、北風が強くなる、13度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に 遇わなかったよ、夕方の散歩は17時前に出たよ、皆に遇わなかったよ、なので今日は写真が 無いよ。

2015年2月18日(水)

朝、4度、曇りから雨、北風が強くなる、4度。朝の散歩へ出てすぐに奥さんと散歩しているユズちゃんに 遇ったよ、まだ薄暗かったよ、夕方の散歩は小雨だったよ、皆に遇わなかったよ。

ユズちゃん!おはよう!

2015年2月17日(火)

朝、4度、曇りから雨、5度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと 散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は小雨だったよ、皆に遇わなかったよ。

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

2015年2月16日(月)

朝、2度、晴れ、12度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩へ出て信号のところで奥さんと散歩している モカちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、旦那さんと散歩している ユズ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ、旦那さんと散歩しているハイジ ちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

モカちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!アップになっちゃったね。

ハイジちゃん!こんにちは!

2015年2月15日(日)

朝、マイナス2度、晴れ北風が強くなった、12度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、皆に 遇わなかったよ、夕方の散歩で皆に遇わなかったよ、なので今日は写真が無いよ。

2015年2月14日(土)

朝、2度、晴れたけど風が強かったよ、13度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、皆に 遇わなかったよ、夕方の散歩でショウコちゃんとこへ寄ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

2015年2月13日(金)

朝、3度、曇ってたけど晴れたが午後曇り一時雪、12度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナ ちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩は北風に雪が舞っていたよ、 奥さんと散歩しているサツキちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

サツキちゃん!こんにちは!

2015年2月12日(木)

朝、2度、曇ってたけど晴れた、12度。朝の散歩で皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年2月11日(水)

朝、マイナス1度、霜、晴れ、10度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、 夕方の散歩で皆に遇わなかったよ。

レナちゃん!おはよう!

2015年2月10日(火)

朝、1度、晴れ、9度。朝の散歩で皆に遇わなかったよ、、夕方の散歩で富士山が見えたよ、 皆に遇わなかったよ。

雲の下に富士山が見えたよ。

2015年2月9日(月)

朝、2度、晴れ冷たい北風で水溜りが氷っていた、6度。朝の散歩で旦那さんと散歩している レナちゃんに遇ったよ、でも主人のカメラにメモリーカードが入ってなかったので写真が無いよ 、夕方の散歩でショウコちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているムサシ君に遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

ムサシ君!こんにちは!

2015年2月8日(日)

朝、2度、曇り11時過ぎから15時過ぎまで雨、9度。朝の散歩で皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩でショウコちゃんに遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年2月7日(土)

朝、0度、晴れから曇り夕方からポツリときた、10度。朝の散歩で皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年2月6日(金)

朝、1度、晴れ、11度。朝の散歩で奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は 奥さんと行ったよ。

ユズちゃん!おはよう!久しぶりだね。

2015年2月5日(木)

朝、3度、雨、北風、3度。朝の散歩は雨で皆に遇わなかったよ、夕方の散歩も雨で皆に 遇わなかったよ。今日は写真が無いよ。

2015年2月4日(水)

朝、1度、晴れ、午後曇り、8度。朝の散歩で皆に遇わなかったよ、夕方の散歩で旦那さんと 散歩しているユズ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているリュウ君に遇ったよ。

ユズ君!こんにちは!

リュウ君!こんにちは!

2015年2月3日(火)

朝、2度、晴れ、9度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩している ショウコちゃんに遇ったよ。

バース君!おはよう!クーちゃん!おはよう!

モモちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年2月2日(月)

朝、0度、晴れ、北風が強い、8度。朝の散歩で皆に遇わなかったたよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているリュウ君に 遇ったよ、モカちゃんちで奥さんと話していたらモカちゃんがカーテンの後ろから出てきたよ。

チョロ君!こんにちは!

リュウ君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年2月1日(日)

朝、2度、晴れ、北風が強い、8度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩で奥さんと散歩しているラッキー君に遇ったよ、富士山が見えたよ。

ラッキー君!こんにちは!

富士山が見えたよ。

2015年1月31日(土)

朝、2度、冷たい北風が強い、晴れ、8度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩へ出てすぐに旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、一緒に散歩に行ったよ、 奥さんと散歩しているイチロー君に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ、モカちゃんち の前で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんがモカちゃんを抱いてきたよ。、

バース君!おはよう!クーちゃん!おはよう!

レナちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

イチロー君!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!レナちゃん!こんにちは!

2015年1月30日(金)

朝、4度、雨、4度。朝の散歩は雨だったよ、皆に会わなかったよ、夕方の散歩も雨だったよ、 皆に遇わなかったよ。なので今日は写真が無いよ。

2015年1月29日(木)

朝、0度、氷がはる、晴れ午後曇り、7度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君 に遇ったよ、、夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと散歩している ダイちゃんに遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩 しているランちゃんに遇ったよ、道の向こう側を奥さんと散歩しているユズ君に遇ったよ。

バース君!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

ダイちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

ユズちゃん!こんにちは!

ランちゃん!こんにちは!久しぶりだね。

ユズ君!こんにちは!

2015年1月28日(水)

朝、5度、小雨、その後曇り、7度。朝の散歩は少し降ってたよ、奥さんと散歩しているバース君 に遇ったよ、奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩して いるユズちゃんに遇ったよ。

バース君!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年1月27日(火)

朝、7度、雨、9時頃から曇りその後晴れ、13度。朝の散歩は雨で皆に遇わなかったよ、夕方の散歩で 旦那さんと散歩しているココちゃんとモコちゃんに遇ったよ、自転車の旦那さんと散歩している ショウコちゃんに遇ったよ。

ココちゃん!こんにちは!

モコちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年1月26日(月)

朝、6度、曇り一時晴れ、13度。朝の散歩で皆に遇わなかったよ、夕方の散歩で奥さんと 散歩しているプーチン君に遇ったよ、ショウコちゃんとこへ寄ったよ、旦那さんと散歩している カンペイ君に遇ったよ、奥さんと散歩しているチョロ君に遇ったよ。

プーチン君!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!

カンペイ君!こんにちは!

チョロ君!こんにちは!久しぶりだね。

2015年1月25日(日)

朝、0度、霜、晴れから曇り、12度。朝の散歩で皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は 奥さんと行ったよ。なので今日は写真が無いよ。

2015年1月24日(土)

朝、4度、曇り、8度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は16時半すぎに行ったよ、旦那さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ。

プーチン君!こんにちは!

2015年1月23日(金)

朝、6度、曇りから晴れ、冷たい北風、12度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、でもカメラにカードが入ってなくて写真が取れて無かったよ、 バース君、ユズちゃん、ごめんなさい、夕方の散歩でショウコちゃんとこへ寄ったよ、旦那さんと 散歩しているカンペイ君に遇ったよ、モカちゃんちへ寄ったよ、奥さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ。

ショウコちゃん!こんにちは!

カンペイ君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

2015年1月22日(木)

朝、5度、曇り9時ころから雨、6度。朝の散歩で奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、 夕方の散歩は小雨だったよ、皆に遇わなかったよ。

バース君!おはよう!

2015年1月21日(水)

朝、5度、曇り昼ころから雨、6度。朝の散歩で皆と遇わなかったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩 しているユズちゃんに遇ったよ、家の前で奥さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ。

ユズちゃん!こんにちは!

レナちゃん!こんにちは!

2015年1月20日(火)

朝、3度、北風が冷たい、晴れ、12度。朝の散歩で皆と遇わなかったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩 しているモモちゃんに遇ったよ、奥さんと散歩しているコロ君と奥さんと散歩しているモカちゃんに 遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、そこに奥さんと散歩している ユズ君が来たよ。

モモちゃん!こんにちは!はとの方を見ていたよ。

コロちゃん!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

2015年1月19日(月)

朝、0度、僕の水も氷ったよ、晴れ、10度。朝の散歩でパチンコ屋さんの駐車場で旦那さんと 散歩に来ているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ。

朝、東の低い空に細い月が見えたよ。

レナちゃん!おはよう!

プーチン君!こんにちは!

2015年1月18日(日)

朝、3度、晴れ、西風が強い、9度。朝の散歩は早めに出て早く帰ってきたよ。 皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は17時すぎに出たよ、自転車の旦那さんと散歩している ショウコちゃんに遇ったよ、富士山が見えたよ。

ショウコちゃん!おばんかたです。

今日も富士山が見えたよ。

2015年1月17日(土)

朝、9度、晴れ午後から曇り、北風が強い、12度。朝の散歩は早めに出て早く帰ってきたよ。 皆に遇わなかったよ、夕方の散歩は17時まえに出たよ、富士山が見えたよ、おくさんと散歩している サツキちゃんに遇ったよ。

富士山が見えたよ。

サツキちゃん(2歳♀)だよ。おばんかたです。

2015年1月16日(金)

朝、5度、晴れ午後から曇り、12度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃん に遇ったよ、 夕方の散歩で自転車の旦那さんと散歩しているショウコちゃんに遇ったよ、ショウコちゃんちの 近くで奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ。 ころから行ったよ、旦那さんの車まで出かけるショウコちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

2015年1月15日(木)

朝、6度、曇り8時頃から雨、北風、6度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃん に遇ったよ、 奥さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は雨が弱くなった16時 ころから行ったよ、旦那さんの車まで出かけるショウコちゃんに遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

ユズちゃん!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!

2015年1月14日(水)

朝、マイナス1度、晴れ午後曇り、10度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃん に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で旦那さんと散歩している カンペイ君に遇ったよ、モカちゃんちのそばに郵便屋さんのバイクが来たらモカちゃんがカーテン の裏から出てきたよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

カンペイ君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年1月13日(火)

朝、3度、北よりの冷たい風、晴れ、11度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃん に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩でショウコちゃんとこへ行ったよ、 奥さんと散歩しているプーチン君に遇ったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、 旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

カンペイ君!こんにちは!

2015年1月12日(月)

朝、5度、北よりの冷たい風が強い、晴れ、10度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃん に遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩している ムサシ君に遇ったよ、息子さんと散歩しているレッグ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!クーちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ムサシ君!こんにちは!

レッグ君!こんにちは!

2015年1月11日(日)

朝、マイナス1度、西からの冷たい風が強い、晴れ、10度。朝の散歩で奥さんと娘さんと散歩 しているユズちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、夕方の散歩は 奥さんと行ったよ。

ユズちゃん!おはよう!

レナちゃん!おはよう!

2015年1月10日(土)

朝、5度、冷たい風が強い、晴れ、10度。朝の散歩は早めに出て早めに帰って来たよ、皆に 遇わなかったよ、夕方の散歩は17時前に出たよ、富士山が見えたよ、ショウコちゃんとこへ 寄ったよ。

富士山が見えたよ。

ショウコちゃん!こんばんは!

2015年1月9日(金)

朝、5度、晴れ、11度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと散歩しているモモちゃんに遇ったよ、 ショウコちゃんとこでふざけあったよ、奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ 、一緒に帰って来たよ、旦那さんと散歩しているカンペイ君に遇ったよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

モモちゃん!こんにちは!

ショウコちゃん!こんにちは!クーちゃん!こんにちは!

ユズちゃん!こんにちは!

カンペイ君!こんにちは!ユズちゃん!こんにちは!

2015年1月8日(木)

朝、5度、晴れ、12度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに遇ったよ、奥さんと 散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩で奥さんと娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ 、奥さんと散歩しているプーチン君と奥さんと散歩しているラッキー君と奥さんと散歩しているユズ君 が一緒にいたよ、奥さんと散歩しているラブちゃんとライト君に遇ったよ、モカちゃんの奥さんと 主人が話したらカーテンの前にモカちゃんが出てきたよ。

レナちゃん!おはよう!

バース君!おはよう!

ユズちゃん!こんにちは!

プーチン君!こんにちは!

ラッキー君!こんにちは!

ユズ君!こんにちは!

ラブちゃん!こんにちは!

ライト君!こんにちは!

モカちゃん!こんにちは!

2015年1月7日(水)

朝、5度、曇り強い北西の風、10度。朝の散歩で皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は17時まえに出たよ、奥さんと散歩しているダイ君に遇ったよ。

ダイ君!こんばんは!

2015年1月6日(火)

朝、10度、曇り強い南西の風、15時ころから18時過ぎまで雨、15度。朝の散歩で皆に遇わなかったよ、 夕方の散歩は雨と風が強かったよ、皆に遇わなかったよ、なので今日は写真が無いよ。

2015年1月5日(月)

朝、マイナス1度、晴れ、8度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、皆に遇わなかったよ 、西の低い空に満月が見えたよ、夕方の散歩は17時前に行ったよ、皆に遇わなかったよ、東の低い 空に満月が見えたよ。

朝、西の低い空に見えた月だよ。

17時すぎ東の低い空に見えた月だよ。

2015年1月4日(日)

朝、マイナス1度、曇り午後から晴れ、8度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、皆に遇わなかったよ 、夕方の散歩は奥さんと行ったよ、なので今日も写真が無いよ。

2015年1月3日(土)

朝、2度、冷たい風が強い、晴れ、8度。朝の散歩は早めに出て早く帰って来たよ、皆に遇わなかったよ 、夕方の散歩は奥さんと行ったよ、なので今日は写真が無いよ。

2015年1月2日(金)

朝、マイナス2度、雲の多い晴れ、8度。朝の散歩で旦那さんと散歩しているレナちゃんに 遇ったよ、奥さんと散歩しているバース君に遇ったよ、夕方の散歩に出てすぐに旦那さんと散歩 から帰ってくるレナちゃんに遇ったよ、旦那さんと散歩しているケン君に遇ったよ、奥さんと 娘さんと散歩しているユズちゃんに遇ったよ、一緒に帰って来たよ。

レナちゃん!おはよう!今年もよろしくね!

バース君!おはよう!久しぶりだね。

レナちゃん!こんにちは!

ケン君!こんにちは!久しぶりだね。

ユズちゃん!こんにちは!今年もよろしくね。

2015年1月1日(木)

朝、4度、曇り冷たい風、時々雪が舞う、温度上がらず、4度。朝の散歩は早く出て早く帰って きたよ、皆に遇わなかったよ、夕方の散歩で皆に遇わなかったよ、なので今日は写真が無いよ。



2014年9月分から2014年12月分はこちらです。見てね!
<